馬舩とまとファミリー

広島県庄原市高野町でトマトを作っています(o^^o)そして、赤くなれなかったトマトをピクルスにし始めました。今は、季節の野菜も使ってのピクルスも作っています(^ー^)ノ

Onomichi U2

f:id:eri-tomato-oic2:20160704201047j:imagef:id:eri-tomato-oic2:20160704201053j:imagef:id:eri-tomato-oic2:20160704201105j:imagef:id:eri-tomato-oic2:20160704201120j:imagef:id:eri-tomato-oic2:20160704201129j:imagef:id:eri-tomato-oic2:20160704201202j:imagef:id:eri-tomato-oic2:20160704203210j:image

 

尾道の〜Onomichi U2さんに、期間限定でピクルスを置かせてもらっているので、会いに行ってきました♡

 

お洒落な並びで〜とても素敵にディスプレイしてあって感激しました(o^^o)

 

土日には、ピクルスの素、ツクルスを使ってデモンストレーションをしていただいたので、ツクルスがよく売れていました♡

 

尾道の野菜と、保存瓶もあり、すぐピクルス作れますよ〜みたいな手軽さがいいみたいです(*☻-☻*)

 

あと1週間頑張れ〜ピクルス達♡

 

そして、尾道に行ったので、久々に、『茶房こもん』で、美味しいワッフルを食べて〜幸せでしたわ〜♪( ´▽`)