馬舩とまとファミリー

広島県庄原市高野町でトマトを作っています(o^^o)そして、赤くなれなかったトマトをピクルスにし始めました。今は、季節の野菜も使ってのピクルスも作っています(^ー^)ノ

ミニトマトたち

かなり投稿ご無沙汰しております〜(o^^o)

 

水がカラカラになるくらいの晴れ続きで、トマト達は元気いっぱい❣️

 

人間にも元気わけて〜っ(笑)

 

さてさて〜我が家はほとんど大玉トマトですが、少しばかり、道の駅用に、色々なミニトマトを育てています。

 

f:id:eri-tomato-oic2:20160812080628j:image

 

⭐️カラフルトマト

 

ピンクや紫、緑にオレンジなど色トリドリ

 

f:id:eri-tomato-oic2:20160812080814j:image  

⭐️ピンキー

 

ツヤが良くて、薄皮で食べやすいですよ。

 

f:id:eri-tomato-oic2:20160812080902j:image

⭐️トスカーナバイオレット

 

ぶどうと間違えてしまう色で、酸味があり〜肉厚ですよ。

 

f:id:eri-tomato-oic2:20160812081053j:image

⭐️ピッコラカナリア

 

オレンジ色で、子どもたちには大人気♡しっかりした実で、甘いですよ。

 

他にも、もう少し種類がありますが、また〜の機会に♡

 

ではでは〜道の駅で〜お待ちしてます!

 

ミニトマト達より♪( ´▽`)