馬舩とまとファミリー

広島県庄原市高野町でトマトを作っています(o^^o)そして、赤くなれなかったトマトをピクルスにし始めました。今は、季節の野菜も使ってのピクルスも作っています(^ー^)ノ

トマトと一緒に

昨日に続き〜我が家のトマトハウスの一角で育てられている野菜達を紹介します♡

 

f:id:eri-tomato-oic2:20160813064442j:image

⭐️白ナス

 

実が柔らかく〜焼きナスとろけます(o^^o)

色白なので〜色移りしません♡

 

f:id:eri-tomato-oic2:20160813065829j:image

⭐️パプリカ  

 

肉厚で食べ応えがあって〜甘〜いっ‼︎

 

f:id:eri-tomato-oic2:20160813064546j:image

⭐️みどりちゃん

 

これ食べれる?と何度か聞かれましたが〜食べれます(笑)

青いトマトで、サッパリした甘さです♡

以前、道の駅に、みどりちゃんを買いに来られていたお客さんがいて、とても感激しました(o^^o)

 

 

ぜひぜひ〜我が家の野菜たち〜会いに来てくださいませ♪( ´▽`)