馬舩とまとファミリー

広島県庄原市高野町でトマトを作っています(o^^o)そして、赤くなれなかったトマトをピクルスにし始めました。今は、季節の野菜も使ってのピクルスも作っています(^ー^)ノ

トマトと一緒に〜パート3

f:id:eri-tomato-oic2:20160820071211j:image

⭐️桃太郎ゴールド

 

柿ですか?

と何度か聞かれました(笑)

リコピンが豊富で、アッサリした味わいです♡

赤トマトとはまた違った味の魅力がありますよ(o^^o)

 

 

f:id:eri-tomato-oic2:20160820071214j:image

⭐️シシリアンルージュ

 

長細く、しっかりしたトマトなので、食べ応えアリアリです♡

調理して食べてもグッとです♡

 

お盆が過ぎて〜いよいよ秋を感じる高野町〜とは今年はまだまだのような暑さです(笑)

 

が、8月もあと少し〜頑張るぞ〜V(^_^)V