馬舩とまとファミリー

広島県庄原市高野町でトマトを作っています(o^^o)そして、赤くなれなかったトマトをピクルスにし始めました。今は、季節の野菜も使ってのピクルスも作っています(^ー^)ノ

東京視察

f:id:eri-tomato-oic2:20160909084612j:image

f:id:eri-tomato-oic2:20160909084627j:image

f:id:eri-tomato-oic2:20160909084636j:image

f:id:eri-tomato-oic2:20160910171919j:image 

8.9日は、庄原市で企画された特産品開発の、東京視察でした❣️

大都会に行ってきました〜(o^^o)

 

 東京ビッグサイトでの、【東京インターナショナルギフトショー】では、広い会場に、色んなジャンルのお店がぎっしり‼︎

その中でも、美味しいトマトケチャップに出会い、感激しました♡

 

他には、百貨店や、アンテナショップを次々周り〜観光無し!だったので、早起きして、ホテルから近い雷門に行きました(*^o^*)

初雷門♡

 

全国から色々な商品が集まる東京で〜色々な刺激を受けて無事高野町到着‼︎

 

寒いけど、やっぱり落ち着きますわ(笑)

 

今回の視察を〜いつか生かしていきたいです♪( ´▽`)