馬舩とまとファミリー

広島県庄原市高野町でトマトを作っています(o^^o)そして、赤くなれなかったトマトをピクルスにし始めました。今は、季節の野菜も使ってのピクルスも作っています(^ー^)ノ

可愛いあの子

f:id:eri-tomato-oic2:20160917214251j:image

 

⭐︎ミニとまとピクルス【我が家産】

 

今日は、ピンキーと、トスカーナバイオレットです❣️

可愛い(笑)

 

以前、試しに作った時は、皮付きでしたが、今日は、たくさん入るので、皮を外しました(o^^o)

ディルシードや、ペッパーが入った甘めの液です。

 

スリム瓶だけど、たくさん入りました〜❣️

 

可愛いこの子たち〜近々道の駅登場です♪( ´▽`)