馬舩とまとファミリー

広島県庄原市高野町でトマトを作っています(o^^o)そして、赤くなれなかったトマトをピクルスにし始めました。今は、季節の野菜も使ってのピクルスも作っています(^ー^)ノ

特産品開発 試食会

f:id:eri-tomato-oic2:20161117173050j:imagef:id:eri-tomato-oic2:20161117173104j:imagef:id:eri-tomato-oic2:20161117173109j:image

 

今日は、庄原市の特産品開発の試食会に行ってきました❣️

 

初めてのことで〜周りを見ながらアタフタ挙動不審のわたし(笑)

 

もっと、あーすれば良かったー、こーすれば良かったー、と反省( ̄^ ̄)ゞ

 

そして、私は、アップルジンジャーピクルス🍎をエントリー。

今回は、皮付きりんごと生姜を小さめに切って漬けました。

 

ヨーグルトにかけたり、炭酸水で割ったりして試食してもらいました(o^^o)

 

色々な方に貴重な意見をいただき、とてもいい機会でした(o^^o)

 

また〜試行錯誤して〜ガンバルゾ❣️