馬舩とまとファミリー

広島県庄原市高野町でトマトを作っています(o^^o)そして、赤くなれなかったトマトをピクルスにし始めました。今は、季節の野菜も使ってのピクルスも作っています(^ー^)ノ

新たに出陣

f:id:eri-tomato-oic2:20170110192314j:image

 

今日から、三次の君田温泉のおはよう市にピクルス達が並んでおります❣️

 

高野町でお世話になっているりんご屋のお母さんに声をかけてもらって、一緒に出させてもらうことになりました🤗

 

f:id:eri-tomato-oic2:20170110192735j:image

 

その方のジャム達〜‼️

 

畑でできた果物や野菜で作られているジャムで、色鮮やかです❣️

りんごの品種が違えば味がかなり違うようです🍎🍏

 

砂糖も洗双糖を使われていて、コクがアップなど〜こだわりのあるジャムです❣️

 

お近く行かれた際には〜ぜひぜひ寄ってみてください〜🤗