馬舩とまとファミリー

広島県庄原市高野町でトマトを作っています(o^^o)そして、赤くなれなかったトマトをピクルスにし始めました。今は、季節の野菜も使ってのピクルスも作っています(^ー^)ノ

やっとこさ

おはようございます(^^)

 

6月になり〜雷なったり、涼しかったりで、もうすぐ梅雨かなーと感じるこのごろです!

 

わたくし、今年初で、自分で畑を耕し、育ててみようと〜意気込んでおります(笑)

 

落花生と、食用ほうずきと、フラワー色々です(o^^o)

フラワーは、何が咲くのかわからない〜スリル?(笑)

 

落花生は、この間、畑に直に蒔きましたーまだ芽がでとりません(笑)

 

そして、食用ほうずきとフラワーは、やっとこさ、ポットに移植しましたよ!

 

なんとも可愛い!

完全に親バカです(笑)

 

これからの成長〜楽しみです♡

 

 

 

f:id:eri-tomato-oic2:20170604091503j:image

⭐︎食用ほうずき

f:id:eri-tomato-oic2:20170604091528j:image

⭐︎フラワーミックス