馬舩とまとファミリー

広島県庄原市高野町でトマトを作っています(o^^o)そして、赤くなれなかったトマトをピクルスにし始めました。今は、季節の野菜も使ってのピクルスも作っています(^ー^)ノ

昨日のピクルス

f:id:eri-tomato-oic2:20160615084445j:image

 

⭐️ベビーしいたけのピクルス

 

お隣の口和町で、原木シイタケ作られている〜宮野さんのシイタケです♡

 

マスタードシードとピンクペッパーで、甘さ控えめで、仕上げています‼︎

 

そのままおつまみでもよし〜スパゲティの具に炒めてみてもよし‼︎

いろいろ使えますよ♡

 

宮野さんは、[アーミッシュ]という名前で、シフォンケーキも作られていて〜とってもフワフワでおいしいですよ〜♡

いろんな種類があって〜楽しめます(*☻-☻*)

道の駅たかので、売られています(o^^o)

ぜひぜひ♡