馬舩とまとファミリー

広島県庄原市高野町でトマトを作っています(o^^o)そして、赤くなれなかったトマトをピクルスにし始めました。今は、季節の野菜も使ってのピクルスも作っています(^ー^)ノ

こだわりピクルス

f:id:eri-tomato-oic2:20171201215926j:image

 

【こだわりピクルス】

高野町のぼちぼち農園さんの野菜たちで作ったピクルスを、ぼちぼち農園さんのサイトで購入できるようになりました(o^^o)

ぼちぼち農園さんの、こだわり野菜やお米と一緒に、よかったら〜見てみてくださいね〜(^-^)

✴︎ぼちぼち農園さん✴︎
無農薬、無肥料で、愛情たっぷりに作物を作られています!
身体に優しい〜お米や野菜たち〜ほんと美味しいですよ〜(o^^o)

http://takanobbn.cart.fc2.com/