馬舩とまとファミリー

広島県庄原市高野町でトマトを作っています(o^^o)そして、赤くなれなかったトマトをピクルスにし始めました。今は、季節の野菜も使ってのピクルスも作っています(^ー^)ノ

続*チャレンジ畑

f:id:eri-tomato-oic2:20171001101205j:image

 

☆ストロベリートマト(食用ほおずき)

 

ご無沙汰しています〜10月に入り〜パーカー2枚着がやめられません(笑)

 

チャレンジ畑のその後ですが〜落花生は、実がなるころにイノシシさんのごはんになりました〜跡形もなくきれーに完食です(´ω`)

 

食用ほおずきは、なんとか実をつけて〜今朝初収穫しました(o^^o)

 

周りが黄色くカラカラなのは甘味が強く〜美味しい♡

 

これから少しずつ〜色づくかな〜楽しみです(╹◡╹)

 

トマトはあと1ヶ月〜熟れ具合がゆっくりですが〜ラストスパートです(^^)